しっかりと整備された三舟山の登山道は歩きやすく大半がなだらかなので、体力に自信がなくても大丈夫。
春を見つける低山ハイク

しっかりと整備された三舟山の登山道は歩きやすく大半がなだらかなので、体力に自信がなくても大丈夫。10分ほど歩くと現れたのは根元から何本にも枝分かれしているたくさんの木。珍しいこの木は「マテバシイ」といって、温暖な地域に自生しているのだとか。「見慣れない植生を見られただけでも得をした気分になれますよね。群生している雰囲気は南国のよう。不思議で面白い」と感嘆する河合さん、この風景を写真に収めていました。この先、残念ながら名物のサクラはまだ咲いておらず、山頂から木更津市街地の大展望を満喫し、下山をします。



三菱アウトランダーPHEV S Edition

三菱アウトランダーPHEV S Edition

【 主要諸元 】
全長4,695mm、全幅1,800mm、全高1,710mm、ホイールベース 2,670mm、トレッド前/後 1,540mm/1,540mm、 室内長1,900mm、室内幅1,495mm、室内高1,235mm(※1)、 車両重量1,900kg(※2)、EV走行換算距離 60.2km、ハイブリッド燃料消費率 19.2km/L
※1:􏰁 Editionメーカーオプション􏰂電動ガラスサンルーフ装着車􏰀、1170mm
※2:メーカーオプション􏰂電動ガラスサンルーフ装着者、メーカーオプション􏰂100VAC電源(1500W)電気温水ヒーター装着者、ロックフォードフォズゲート プレミアムサラウンドシステム装着車􏰀、それぞれ+10Kgです。

モーター:最高出力 前/後 60kW/60kW、最大トルク:前/後 137N・m/195N・m、エンジン 総排気量 1.998L、最高出力「ネット」 87kW/4,500rpm、最大トルク「ネット」 186N・m/4,500rpm、駆動用バッテリ- 種類 リチウムイオン電池、総電力 300V、総電力量 12kWh
詳しくはこちら
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander_phev/