受付を済ませたらキャンプサイトへ向かいますが、コチラはもともと棚田を利用して造られているため、段々状でなかなかの急勾配を登ります。それでもアウトランダーPHEVはスイスイと静かに斜面を登っていくことができました。
目的地到着!キャンプだ!

三舟山の登山口からクルマで5分ほどの場所にあるのが「花はなの里オートキャンプ場」です。
場内の設備はどれもオーナー夫妻の手作りで、温かみあふれるこぢんまりとした雰囲気が人気のフィールド。
管理棟内ではカフェも経営していて、石窯で焼いたピザや釜飯、地元野菜を使用したパスタなどを味わえます。
受付を済ませたらキャンプサイトへ向かいますが、コチラはもともと棚田を利用して造られているため、段々状でなかなかの急勾配を登ります。
それでもアウトランダーPHEVは、電気自動車ならではの力強い走りでスイスイと静かに斜面を登っていくことができました。



三菱アウトランダーPHEV S Edition

三菱アウトランダーPHEV S Edition

【 主要諸元 】
全長4,695mm、全幅1,800mm、全高1,710mm、ホイールベース 2,670mm、トレッド前/後 1,540mm/1,540mm、 室内長1,900mm、室内幅1,495mm、室内高1,235mm(※1)、 車両重量1,900kg(※2)、EV走行換算距離 60.2km、ハイブリッド燃料消費率 19.2km/L
※1:􏰁 Editionメーカーオプション􏰂電動ガラスサンルーフ装着車􏰀、1170mm
※2:メーカーオプション􏰂電動ガラスサンルーフ装着者、メーカーオプション􏰂100VAC電源(1500W)電気温水ヒーター装着者、ロックフォードフォズゲート プレミアムサラウンドシステム装着車􏰀、それぞれ+10Kgです。

モーター:最高出力 前/後 60kW/60kW、最大トルク:前/後 137N・m/195N・m、エンジン 総排気量 1.998L、最高出力「ネット」 87kW/4,500rpm、最大トルク「ネット」 186N・m/4,500rpm、駆動用バッテリ- 種類 リチウムイオン電池、総電力 300V、総電力量 12kWh
詳しくはこちら
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander_phev/